P1860728
ジェノヴァ共和国が1260年から築き始め16世紀に完成したカステッロです。


P1860729
夏場は中に入ることが出来ます。


P1860727
カステッロの横にサン・ロッコ祈祷所が建ってます。1480年に建設されたそうです。


P1860731
主祭壇画のトリッティコが見どころですが、この日は扉が閉まったままでした。


P1860732


P1860733


P1860734
カステッロの周りは公園になってます。カステッロはチェントロの最高点にあるので、この公園は絶景ポイントの一つとして知られてます。


P1860736
公園は断崖の上にあるので、雨天の日は特に足元にご注意を!


P1860749


P1860740
閉鎖中の愛の小道が見えました。


P1860747


P1860738


P1860743


P1860746


P1860742


P1860745
十二分に絶景を楽しむことができました。雨が上がって本当に幸運でした。


P1860750
次はMunicipioです。


P1860751
先ほどと同じ道を下りました。


P1860752
レモンの木


P1860753


P1860754
ドゥオーモの鐘楼が見えました。


P1860758
この下に村役場があります。


P1860759
ある程度若くないとチョンクエ・テッレを歩き回るのは難しいと思うようになりました。


P1860760
教区教会広場手前の右の道を下れば村役場に出ます。


P1860761
この時が区教会の見納めとなりました。


P1860762


P1860763
カステッロに向かう道の一本下の道を進みました。


P1860764
村役場に向かって左側は視界が開けてます。


P1860765
車が辛うじて進入できる細い道です。


P1860767
村役場の分庁舎


P1860768


P1860769
本庁舎はこの先の建物です。


P1860770
Municipio


P1860771
ムラーレスが描かれてます。


P1860772
趣味ではないなあ。


P1860773
やり過ぎ?


P1860774


P1860775


P1860779
階段を上り、Municipio の入り口扉から撮りました。


P1860766


P1860776


P1860777
海岸近くの村人がここまで登って来るのは大変でしょうね。


P1860780


P1860781
村役場と駅を結ぶ道路です。この道からの眺めが素晴らしいことでよく知られてます。


P1860783
愛の小道はまだ閉鎖中でしょうか?そうであるならば、その間、その代替えに十分なりえる道と思います。


P1860784
観光客が殆ど通らない道のようです。


P1860785


P1860786
愛の小道です。


P1860789
柵が設けられ その先に進めないようになっているようです。


P1860790


P1860791
駅が見えてきました。


P1860795


P1860796


P1860799


P1860807


P1860810
駅の上に来ました。


P1860811
エレベーターは運転休止でした。


P1860813


P1860816
駅舎


P1860818
坂道を一気に下りました。


P1860819


P1860820


P1860821
駅はこの先です。


P1860824
(つづく)