P2270205
ソーレ通りです。


P2270207



P2270208
写真右の建物に聖母子があります。


P2270209
これです。


P2270211
狭いチェントロなので、あちこち歩いただけでは時間が中々つぶれません。


P2270212
ホテルに戻ろうかと思いましたが、レストランの開店まで15分ほどなので、中途半端です。


P2270213


P2270215
先ほど、ガリバルディ広場から潜ってきた門です。


P2270216
この記事がアップされる頃はイタリア旅行中です。


P2270219
実は、イタリアから帰国してまだ5日しか経ってません。


P2270220
このブログサイトの予約機能を使って、せっせせっせと書き貯めしています。


P2270224
道路が濡れてますが雨が降ったわけではありません。先ほど、清掃車が通ったのです。
2017年6月の旅行中は、連日40度前後の快晴でした。


P2270225
グリエルモ・マルコーニ通りです。


P2270228


P2270227
このトンネルから通りの名称が変わります。


P2270230
旗がありますが、この日から10日後に行われる祭り用です。夏至前後の週末は、各コムーネのお祭り集中日です。


P2270231


P2270234
オスクゥーラ広場です。見えているのは城壁です。


P2270236
自製の来年カレンダーに使用予定の写真。


P2270239
午後7時過ぎの日差しです。


P2270240
この門を潜って城壁外に出ました。


P2270241
宗教美術館の入館が目的だったのでチェントロに泊まりましたが、近くのアグリの方が変化に富んだ滞在になります。


P2270243


P2270244
今度はこちらの門を潜りました。


P2270245
直ぐに同じところに出てしまいます。


P2270246


P2270247
門が多い村です。


P2270251
同じ門ではありません。


P2270252
城壁外に出ても特に何もありません。


P2270253


P2270254
城壁内に戻りました。


P2270275
レストランが開く時間になりました。


P2270258


P2270264


P2270263


P2270295
この日は、アルベルゴ・ローマのレストランにしました。


P2270276
外の席の方が人気がありますが、暑いのでクーラーが効いた室内の席に座りました。


P2270279
外はまだ30度以上だったと思います。


P2270277


P2270281


P2270283


P2270288


P2270291
ホテルでもらった10%割引券が役立ちました。


P2270318
外の席はほぼ満席でした。


P2270292
まだ日が照っていました。


P2270294
午前3時起床の朝型人間なので、夏のヨーロッパの夜が遅いのが辛いのです。


P2270297
劇場が開いていて、オーケストラの演奏が聞こえてきました。


P2270300
芸術薫るブオンコンヴェントでした。


P2270298
午後9時前の日差しです。


P2270301


P2270304


P2270308
そろそろ寝る時刻です。


P2270311
教区教会は閉まっていました。


P2270314


P2270315
この時計は動いてます。


P2270316
オラトリオ


P2270317


P2270319


P2270320
この美術館は非常に良かった!


P2270321
扉が少し開いていました。


P2270322


P2270323
中に誰かいたようです。


P2270324
もう一回ここに来るのは無理でしょうね。


P2270325


P2270332


P2270333


P2270337
ホテルに戻りました。


P2270340
(おわり)