クリプタから内陣に戻りました。
主祭壇
ジュンタ・ピサーノの影響を受けたウンブリアの逸名画家作「彩色磔刑像」(1255‐65)
後陣
後陣に入ることが出来ません。
詳細不明
詳細不明
アンジェロ・モレッティ―ニ(ペルージャ、1799‐1877)のオルガン
右側廊
後陣右の礼拝堂
詳細不明
ジャン二コラ・ディ・パオロ(ペルージャ、1478‐1544)の「聖母子と2聖人の祭壇画」
ルネッタの死せるキリストとニコデモとアリマテアのジュゼッペ
玉座の聖母子とアレッサンドリアの聖カテリーナと聖ロッコ
ジョヴァンニ・ディ・ピエトロ通称ロ・スパーニャ(スペイン、1450‐スポレート、1528)の「三位一体」(1515‐25)
キリストの洗礼
受胎告知
ロ・スパーニャ?のフレスコ画
詳細不明
右側廊
右側廊天井
詳細不明
14世紀のウンブリアの逸名彫刻家による柱頭
詳細不明
外に出ました。
(おわり)
主祭壇
ジュンタ・ピサーノの影響を受けたウンブリアの逸名画家作「彩色磔刑像」(1255‐65)
後陣
後陣に入ることが出来ません。
詳細不明
詳細不明
アンジェロ・モレッティ―ニ(ペルージャ、1799‐1877)のオルガン
右側廊
後陣右の礼拝堂
詳細不明
ジャン二コラ・ディ・パオロ(ペルージャ、1478‐1544)の「聖母子と2聖人の祭壇画」
ルネッタの死せるキリストとニコデモとアリマテアのジュゼッペ
玉座の聖母子とアレッサンドリアの聖カテリーナと聖ロッコ
ジョヴァンニ・ディ・ピエトロ通称ロ・スパーニャ(スペイン、1450‐スポレート、1528)の「三位一体」(1515‐25)
キリストの洗礼
受胎告知
ロ・スパーニャ?のフレスコ画
詳細不明
右側廊
右側廊天井
詳細不明
14世紀のウンブリアの逸名彫刻家による柱頭
詳細不明
外に出ました。
(おわり)