P1670765ピア門です。


P1670766
アンコーナ駅前のホテルに戻ります。


P1670767
アンコーナ駅が見えてきました。


P1670768


P1670769


P1670771


P1670772
遅い昼食を食べます。


P1670773
昼食時間が終わっているので、店内は空いていました。駅前のレストランなので、平日は昼休み無しの通し営業をしています。


P1670775


P1670776
疲れていたので、この日はこれで終わりです。


P1670972
翌朝です。


P1670974
午前6時過ぎでした。


P1670971
ローマ行きの列車に乗って次の目的地スポレートに向かいました。


P1670977
この時の旅はこれで終わりです。


P2380114
車中から見えたドゥオーモです。次の旅です。


P2090622
アンコーナ駅に到着しました。


P2380123
駅前のホテルにチェックインしてから、チェントロ・ストーリコに向かいました。


P2380126
ピア門


P2380130
市立絵画館入館後にドゥオーモに行きました。


P2380132
サンティ・ペッレグリーノ・エ・テレーザ教会の緑色のクーポラ(写真右端)です。この時は扉が閉まっていました。


P2380135
写真下に旧アンコーナ・マリッティマ駅の屋根が写ってます。この時は、全列車の運行が停止されていました。


P2380140
夏休み中のミューズ劇場でした。


P2380144
プレビシート広場とサン・ドメニコ教会


P2380146
Palazzo del Governoと市の塔


P2380149
市立絵画館に向かいます。


P2380170
チリアーコ・ピッツェコッリ通り


P2380172


P2380174
こちらから入館できると思ったのですが、扉が閉まっていました。美術館の再開館後、こちらの扉は出口専用となっていて、中から外に出ることは可能ですが、こちらの扉からの入館は出来なくなりました。


P2380176
入口はサンタ・マリア・デッラ・ピアッツァ教会の方にあります。


P2380179
出口専用扉前のサン・フランチェスコ・アッレ・スカレ教会です。


P2380188
ロレンツォ・ロットの主祭壇を見逃すわけにはいかないので、拝観しました。


P2380204
ロレンツォ・ロットの主祭壇画「聖母被昇天」


P2380238
市立絵画館に入館しました。


P2380689
チーロ・フェッリの作品


P2380723
サッソフェッラートの作品


P2380400
カルロ・クリヴェッリの作品


P2380463
オリヴゥッチョ・ディ・チッカレッロの作品


P2380454
オリヴゥッチョ・ディ・チッカレッリの作品


P2380501
セバスティアーノ・デル・ピオンボの作品


P2380504
ティツィオアーノの作品


P2380521
繰り返しになるので、この辺で終わりにします。
(おわり)