



「聖ジローラモ」



「玉座の聖母子とアレッサンドリアの聖カテリーナと聖マリア・マッダレーナ」



フランチェスコ・アルバーニの「自画像」



「天上の聖母子と聖ジローラモと聖フランチェスコ」



「スザンナの水浴と出歯亀」



「幼きキリストを崇めるパドヴァの聖アントニオ」




「エルミニアと羊飼い」





二点の風景画



静物画



「聖オルソラの殉教」




「花の静物画と聖母子」



(つづく)
イタリアの魅力を味わい尽くすには、一生に何度旅をすれば足りるだろう。芸術の宝庫にして、歴史の生きた証であるイタリア。 惹き付けて止まない絵画、彫刻、歴史的建造物、オペラなど、芸術の宝庫であるイタリアを楽しむブログです。 記事は一日に一つアップしています。記事の見方ですが、例えば「ボルゲーゼ美術館の展示作品(その4)」は2017年10月20日にアップしました。各記事にカレンダーが表示されてますが、カレンダー上の2017年10月21日をクリックして頂ければ「ボルゲーゼ美術館の展示作品(その5)」になります。(その3)は2017年10月20日となります。 BY:シニョレッリ
コメント