
次の部屋です。

第27室です。

ランドルフ・ロジャース(ニュー・ヨーク、1825‐ローマ、1892)の「インディアンの漁をする少女」(1866)

ランドルフ・ロジャースの「インディアンの猟をする少年」(1866)

ガエターノ・プレヴィアーティ(フェラーラ、1852‐ラヴァ―ニャ、1920)の「パオロとフランチェスカ」(1887c)

ジョヴァン・バッティスタ・デッレーラ(トレヴィーリオ、1765‐フィレンツェ、1798)の「アハシュエロの前のエステル」(1795)

ヴィンチェンツォ・カムッチーニ(ローマ、1771‐1844)の「ユディト」(1828)

ジュゼッペ・ディオッティ(カザルマッジョーレ、1779‐1846)の「ヤコブを祝福するイサク」(1835)

フランチェスコ・コゲッティ(ベルガモ、1802‐ローマ、1875)の「聖フランチェスコ・サヴェーリオの説教」(1850‐55c)

フランチェスコ・コゲッティの「聖フェリチータと彼女の7人の息子の殉教」(1848‐57c)

フランチェスコ・コゲッティの「砂漠のアガル」(1846)

フランチェスコ・コゲッティの「ウゴリーノ2世伯爵」(1836)

フランチェスコ・アイエツ(ヴェネツィア、1791‐ミラノ、1882)の「キプロスへ送還されるジョルジョ・コルナーロ」(1842)

ジョヴァン・バッティスタ・リーヴァ(ベルガモ、1830‐1910)の「アタラの埋葬」(1859)

ポンツィアーノ・ロヴェリーニ(ガンディーノ、1845‐1929)「ヴェネツィアのトルクアート・タッソ」(1875)

ポンツァーノ・ロヴェリーニの「ガエターノ・ドニゼッティの死期」(1891)

次の部屋です。

最終展示室の第28室です。

ジュゼッペ・ペリッツァ・ダ・ヴォルペード(ヴォルペード、1868‐1907)の「サンティ―ナ・ネグリの肖像」(1889)

ロレンツォ・デッレアーニ(ビエッラ、1840‐トリノ、1908)の「荒れ小屋がある風景」(1902)

ヴィットーレ・グルビーチ・デ・ドラゴン(ミラノ、1851‐1920)の「スキルパリオの8月の雪」(1887)

ポンぺオ・マリア―ニ(モンツァ、1857‐サヴォーナ、1927)の「海港の風景」(1890‐95)

ジュゼッペ・デ・ニティス(バーリ、1846‐フランス、1884)の「ナポリのバルトリニス・ホテルから」(1881)

チェーザレ・タッローネ(サヴォーナ、1853‐ミラノ、1919)の「日没の岩礁」(1885c)

レオナルド・バッザーロ(ミラノ、1853‐1937)の「ジェノヴァ港」(1882c)

セラフィーノ・デ・アヴェンダーノ(スペイン、1838‐1916)の「カンパーニャの風景」(1890‐1900)

モーゼ・ビアンキ(モンツァ、1840‐1904)の「キオッジャの風景」(1880‐85)

Horace Vernet (Parigi, 1789-1863)?の「漁師と馬がいる風景」(1830‐40)

ジョヴァンニ・ファット―リ(リヴォルノ、1825‐フィレンツェ、1908)の「馬」(1875‐85)

カルロ・マンチーニ(ミラノ、1829‐1910)の「キオッジャの風景」(1870‐80)

アントニオ・フォンタネージ(レッジョ・エミリア、1818‐トリノ、1882)の「オークの木」(1845‐50)

マルコ・ゴッツィ(サン・ジョヴァンニ・ビアンコ、1759‐ベルガモ、1839)の「パエストゥムの寺院がある風景」
(1812)

ピエトロ・ロンツォーニ(ベルガモ、1781‐1861)の「人物がいる風景」(1814)

グリエルモ・ステッラ(ミラノ、1829‐ヴェネツィア、1888)の「ミラノのサンタンブロージョ聖堂の柱廊」(1856c)

ジョヴァンニ・ミリアーラ(アレッサンドリア、1785‐ミラノ、1837)の「ヴェネツィアの教会と人物がいる風景」(1815‐20)

ピエトロ・ベナーリオ(ベルガモ、1782c‐1828)の「古典的シーンの風景」(1820c)

ジョヴァンニ・ミリアーラ?の「パンテオン」(1830‐35)

フランチェスコ・コゲッティの「ベルガモのサン・フランチェスコのキオストロ」(1818‐20c)

アンドレア・マレンツィ(ベルガモ、1823‐1891)の「セーリオ川の滝」(1886)

コスタンティーノ・ローザ(ベルガモ、1803‐1878)の「ベルガモのグランデ広場の景観」(1833)

外に出ました。
(おわり)