クリプタから内陣に戻りました。

主祭壇

ジュンタ・ピサーノの影響を受けたウンブリアの逸名画家作「彩色磔刑像」(1255‐65)

後陣

後陣に入ることが出来ません。

詳細不明

詳細不明

アンジェロ・モレッティ―ニ(ペルージャ、1799‐1877)のオルガン

右側廊

後陣右の礼拝堂

詳細不明

ジャン二コラ・ディ・パオロ(ペルージャ、1478‐1544)の「聖母子と2聖人の祭壇画」

ルネッタの死せるキリストとニコデモとアリマテアのジュゼッペ

玉座の聖母子とアレッサンドリアの聖カテリーナと聖ロッコ

ジョヴァンニ・ディ・ピエトロ通称ロ・スパーニャ(スペイン、1450‐スポレート、1528)の「三位一体」(1515‐25)


キリストの洗礼

受胎告知



ロ・スパーニャ?のフレスコ画

詳細不明

右側廊


右側廊天井

詳細不明

14世紀のウンブリアの逸名彫刻家による柱頭


詳細不明



外に出ました。
(おわり)

主祭壇

ジュンタ・ピサーノの影響を受けたウンブリアの逸名画家作「彩色磔刑像」(1255‐65)

後陣

後陣に入ることが出来ません。

詳細不明

詳細不明

アンジェロ・モレッティ―ニ(ペルージャ、1799‐1877)のオルガン

右側廊

後陣右の礼拝堂

詳細不明

ジャン二コラ・ディ・パオロ(ペルージャ、1478‐1544)の「聖母子と2聖人の祭壇画」

ルネッタの死せるキリストとニコデモとアリマテアのジュゼッペ

玉座の聖母子とアレッサンドリアの聖カテリーナと聖ロッコ

ジョヴァンニ・ディ・ピエトロ通称ロ・スパーニャ(スペイン、1450‐スポレート、1528)の「三位一体」(1515‐25)


キリストの洗礼

受胎告知



ロ・スパーニャ?のフレスコ画

詳細不明

右側廊


右側廊天井

詳細不明

14世紀のウンブリアの逸名彫刻家による柱頭


詳細不明



外に出ました。
(おわり)