引き続き2.5室です。

マンリオ・ホーの「Composizione 6」(1935‐74)

マンリオ・ホーの「Composizione 」(1935‐74)

マンリオ・ホーの「Composizione 4」(1935‐74)

次の部屋です。

2.6室です。

2.6室の天井

アンジェロ・テンキオの「Sentinella (番兵、見張りと言う意味)2」(1980)

アルド・ガッリの「Officina (工場、製作所、工房の意味)1」(1969)

アルド・ガッリの「Desegno per Officina 1」(1969)

アルフォンゾ・サイタルディの「Composizione 」(1976)

アルヴァ―ロ・モルテーニの「Vibrazioni (振動、響き、調子の意味)」(1932)

アルヴァ―ロ・モルテーニの「Composizione」(1943)

アルヴァ―ロ・モルテーニの「Composizione n.3」(1941)

マリオ・アスナーゴの「2人の男」(1952)

マリオ・アスナーゴの「Vetro (ガラス)」(1965)

マリオ・アスナーゴの「Passe n.114」(1976)

次の部屋です。

2.7室です。

多数の作品が展示されてます。

この部屋の作品紹介は省略させて頂きます。


次の部屋です。

2.8室です。

ジュリアーノ・コッリーナ「Spiaggia (海岸、川岸、浜辺、砂浜の意味)」(1968)

ヴェルジリオ・ヴァイロの「Trabucco(小型天秤の意味)」(2005)

バルダッサッレ・ロンゴーニの「コモ湖」(1930)

バルダッサッレ・ロンゴーニの「虹」(1928)

ヴィンチェンツォ・スキアヴィオの「Loghi di montagna (山のロゴ?)」(1950)

ドナート・フリーシャの「小さな町の風景」(1937)

ウーゴ・ベルナスコーニの「ロベッタの庭」(1950)

ベット・ロッティ―の「市場の馬」(1941)

ヴィンチェンツォ・スキアヴィオの「孤立した家」(1950c)

セルジオ・タリアブエの「軒先」(1983)

ジュリアーノ・コッリーナの「花」(1973)

最終展示室の2.9室です。

椅子が展示されてます。

これで終わりです。

1階に戻りました。

地上階に下りました。

外に出ました。

(おわり)

マンリオ・ホーの「Composizione 6」(1935‐74)

マンリオ・ホーの「Composizione 」(1935‐74)

マンリオ・ホーの「Composizione 4」(1935‐74)

次の部屋です。

2.6室です。

2.6室の天井

アンジェロ・テンキオの「Sentinella (番兵、見張りと言う意味)2」(1980)

アルド・ガッリの「Officina (工場、製作所、工房の意味)1」(1969)

アルド・ガッリの「Desegno per Officina 1」(1969)

アルフォンゾ・サイタルディの「Composizione 」(1976)

アルヴァ―ロ・モルテーニの「Vibrazioni (振動、響き、調子の意味)」(1932)

アルヴァ―ロ・モルテーニの「Composizione」(1943)

アルヴァ―ロ・モルテーニの「Composizione n.3」(1941)

マリオ・アスナーゴの「2人の男」(1952)

マリオ・アスナーゴの「Vetro (ガラス)」(1965)

マリオ・アスナーゴの「Passe n.114」(1976)

次の部屋です。

2.7室です。

多数の作品が展示されてます。

この部屋の作品紹介は省略させて頂きます。


次の部屋です。

2.8室です。

ジュリアーノ・コッリーナ「Spiaggia (海岸、川岸、浜辺、砂浜の意味)」(1968)

ヴェルジリオ・ヴァイロの「Trabucco(小型天秤の意味)」(2005)

バルダッサッレ・ロンゴーニの「コモ湖」(1930)

バルダッサッレ・ロンゴーニの「虹」(1928)

ヴィンチェンツォ・スキアヴィオの「Loghi di montagna (山のロゴ?)」(1950)

ドナート・フリーシャの「小さな町の風景」(1937)

ウーゴ・ベルナスコーニの「ロベッタの庭」(1950)

ベット・ロッティ―の「市場の馬」(1941)

ヴィンチェンツォ・スキアヴィオの「孤立した家」(1950c)

セルジオ・タリアブエの「軒先」(1983)

ジュリアーノ・コッリーナの「花」(1973)

最終展示室の2.9室です。

椅子が展示されてます。

これで終わりです。

1階に戻りました。

地上階に下りました。

外に出ました。

(おわり)